ズ!!

キーマカレーおいしかったです
トマト缶をまるまる一個入れて好みの味にできた。
でもちょっと濃かったかも。
粉チーズかけるの忘れちゃったからまた作ろう


暇だしひさしぶりにソシャゲでもしようと思って
あんスタ開いたらメンテ中。
仕方ないからアイナナ開いたらこれまたメンテ中。

夜になってやってあんスやってみたけどすごく変わってた。

ズ!!になってることは知ってたけどなんとなく夢ノ咲の箱庭感かなくなってしまうことに抵抗があってなかなか流れに乗りきれなくて。

やっとはじめてみたけどmusicでキャラが動くのはたしかに面白い。
でも私のスマホが悪いのか3Dにするとカクカクしてノーツ叩くどころじゃないから結局2Dでやってる。

あとわりと昔の曲が多めで懐かしさがあった。
歳がバレてしまうけど各ユニット一枚目のシングルあたりは高3の受験勉強してるときによく聞いてたからその時のことを思い出して特に。
百花繚乱とかめちゃめちゃ音ゲーにあってるな

でも結局イベ走るならbasicだなとも思った。
仕様変わりすぎてていまいち走り方がわからないけど。
今までは一応ポイボ☆5までは取ってたけど今後はストーリー回収までできたらいいとこかなあ。
まあ推しがイベントに出た時に走れるように走り方だけは身に付けとこう…


懐古厨なのでホームはいまだに夢ノ咲の教室です